※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の男の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。持っているおもちゃリストや旅行計画などを考慮して、何を買えばいいか決めかねています。

4歳手前のクリスマスプレゼントについて。
男の子です。何を買えば良いのかわからなくて😰
今持ってるものは
ストライダー、自転車、ディズニーパソコン、トイカメラ、滑り台ジャングルジムブランコ、トランポリン、プラレールのコース、トミカのコース、ブロック系おもちゃ、シルバニアファミリー、ピアノ、キッチン、レジ、くみくみスロープ、タングラム、ロディ、部屋の中で乗る車?などは持ってます。
すでに購入が決まっているものはたまごっちです。クリスマス終わったら誕生日もあるのですがその時は旅行を計画しています。
ありがたいことにお下がりやじいじ、ばあばの皆様によくしていただき十分すぎるのですが決めてくれ。と言われてしまい悩んでおります😰

コメント

ママリ

内緒にしたい感じですか?
お子さん欲しいものを聞くのが一番手っ取り早いと思います笑
我が家はサンタさんから何欲しいかリサーチして、もらえるといいねーと言ってクリスマスにあげてます!

そのくらいのときは息子は恐竜ブームだったので動く恐竜とかフィギュアとか欲しいって言ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます🥹
    本人に何が欲しいかわからないと言われてしまって😓
    今他の方の回答であったレゴをYouTubeで確認したら欲しい!これにする!と決めてくれました😭

• 11月17日
🫧

同じ月齢の息子がいます!
今年はレゴランドのカーズシリーズの物を買う予定です🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼️
    YouTubeで息子と確認したらこれが良いとなりレゴに決定しました🥹
    すごいたくさん種類があってビックリです💦
    息子の目がキラキラしてました🎵

• 11月17日
  • 🫧

🫧

よかったですね😆

LEGOは種類多いですし集めたくなっちゃいますよね🤭笑
    キラキラおめめの息子さん見てみたくなっちゃいました😂💕

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです‼️Disney商品も混ぜて一つの街作ってるYouTube見たんですが息子もレゴも可愛くて可愛いくて😍
    2人でレゴの何の種類が欲しいか色々見て決めようと思います👍
    ありがとうございました🎵

• 11月17日
  • 🫧

🫧

それは最高な光景、、🥹💕

しかも、しょっちゅうLEGOは新しいの出るから売る時も結構高値で売れるらしいんです🫣笑

種類多いと選ぶのも楽しいですよね♪

• 11月17日
ぴよぴよ

ポケモン系とかどうですか!?
おもちゃやぬいぐるみ、フィギュア、、、結構選択肢広がるかなと思いました☺️
ポケモンセンターが近くにあればそこにおでかけしてみる!とかもアリかと✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポケモン可愛いですよね‼️
    息子はプリンがお気に入りみたいです。
    他の方がレゴと教えてくれてYouTubeで見せたら気に入ってくれて今回はそちらにしようかと思います🥹
    ご回答嬉しいです☺️ありがとうございます‼️

• 11月17日