※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが離乳食を吹き飛ばしてストレス。歯が痒いのかも。少ししか食べない。同じ経験の方いますか?仏になるしか方法は?

生後9ヶ月です

離乳食中ぶっぶーと吹き飛ばすようになりました🥲
床も母も離乳食まみれでストレスです...


日中もたまにぶっぶしてるのですが歯が痒いんですかね〜
離乳食も吹き飛ばしてばっかりで少ししかお腹には入ってないと思われます💦
同じような方いますか?!
この時期は仏になるしか方法はないですかね😫

コメント

ママリ🔰

うちは歯が生えるの早かったので7ヵ月頃に遊んでる時も離乳食の時もブーブーやってました😂
気付いたらやらなくなってました!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯の生え始めでやっぱりやるんですかね🫠💭

    • 11月17日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    遊んでる時もやってたので多分歯が気になるんだと思います💦オモチャも何でもガジガジ噛んでました!

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも日中もよくやるようになりました😂💦よく噛みますよね笑

    • 11月18日
とこりん

わかります!
1ヶ月くらい前までそんな感じでした😇
床も私も離乳食まみれでストレスでしかなかったです…
最近はブーブーやることなくなりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月くらい続きましたか?🥹

    • 11月17日
  • とこりん

    とこりん

    1ヶ月くらい続いたと思います😇

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

うちも少し前にやってました💦
今でもたまにやりますが、最近つかみ食べさせるようにしたんですが
自分の好きなものを選んで食べれるからかつかみ食べさせてるときはブーブーしないです🥺
9ヶ月でしたらつかみ食べ試していいと思います❣️
すでに試していたらすみません💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    掴み食べやってみたんですけど、確かに掴み食べの時だけは唯一しないです🫢✨
    でもスプーンになった途端やり始めます笑

    • 11月20日
deleted user

うち歯も生えてないのに
ブッブーされます🥲
楽しんでますよね完全に🥹

ほうれん草の時なんかは白Tに緑が鮮やかで逆に芸術的?🎨とか思いながら、、
なんとかやってます🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに(笑)
    模様つきますよね😅
    綺麗な状態のお洋服はいつ着れるのやら〜😂

    • 11月20日