※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

実親とトラブルあり、自分に落ち度なし。謝罪受けるも、気分沈み込み、泣き、無気力。体調悪化し、辛い。時間が解決するのを待つ。

先月末、実両親とトラブルがありました。
元々普通に仲が良くて交流もありましたが
それ以降、完全に私の気分が沈みきってしまっています。

トラブルの詳細は書けませんが
私に落ち度は全くないです。
両親からも謝罪を受けています。
特にこれからの関係性をどうしたい(縁を切りたい)などないし、もちろん謝罪は受けるしかないので、
もういいよと伝えていますが、
ショックが大きかったので思い出しては泣いて、
時間が気持ちを薄めてくれるのを待つしかないと自分に言い聞かせている状態です。
気分の波がすごくて自分でどうすることもできません。
遂に今週は体調も悪くなり3.4日ほんとにキツかったです。

今まで通り普通に過ごせるなんでもない時間と
暗く気分が沈み込み無気力で何も出来ない時間が一日であります。

好きな物食べたり休める時休んで様子見てくしかないですよね。
やはり時間が経つのを待つしかないですよね。

今はまたどん底な気持ちになりそうで
吐き出しちゃいましたすいません。

コメント

ママリさん

何があったかはわかりませんが、時間が解決してくれると思います☺️
今はご自身の体調とお気持ちを最優先して、安定してくるまでゆっくり休んでなるべく思い出さないよう好きなことして過ごしてください🥰

  • ママリ

    ママリ

    優しい言葉、ありがとうございます。時間が経つのを待つしかないですよね。
    無理せずにまずは体調を整えようと思います。コメント嬉しかったです😢

    • 11月17日
  • ママリさん

    ママリさん

    無理しないでくださいね☺️
    辛くなったらまたママリに吐きだして楽になりましょ🌸

    • 11月17日