※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が2日連続でハッシュドビーフを食べて牛乳を飲んだ後に嘔吐。アレルギー科の小児科で相談予定。ハッシュドビーフの素材でアレルギーがあるか心配。

下の子が夕食でハッシュドビーフを食べて、寝る前に牛乳を飲んだのですが2日連続すぐに嘔吐しました。

1日目は食べ過ぎ?と思いながらも、2日目も余ったので少なめにして夕食でハッシュドビーフをあげました。
やはり牛乳飲んだ後に嘔吐しました。

これも食べ過ぎ?と思ってましたが、あとあと調べると味が濃いかったのが原因かもしれません😭💦
明日、アレルギー科のある小児科にいくので相談はしてみようとは思いますが、ハッシュドビーフの素材でアレルギー?ってありますか??

もともと大豆の消化管アレルギーでしたが今は完治はして、
ハッシュドビーフを初めて食べたわけではありません。
ただ、味が濃く食べてる時に嫌そうに食べてました💦

コメント

Riiiii☺︎

寝る前の牛乳は日課ですか??🤔

• ままり

ままり

日課です😭
    それで夜泣きした時はアクエリアス飲ませてます!これも日課です💦

• 11月17日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

牛乳って消化悪いから寝る前の牛乳かな?と思ったけど、日課なら牛乳違いますね🤔

• 11月17日