※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

昨日21時に2回嘔吐し、吐き気止めの座薬を使用。23時に吐き気があり、その後は寝ていた。夜中に喉が渇き、スポーツドリンクを飲み、朝は食事を摂取しても嘔吐はなし。胃腸風邪か胃もたれか不安。

昨日の21時2回嘔吐し
吐き気止めの座薬投与。

23時頃えずく。
その後はスヤスヤと寝て
夜中に喉乾いたと言いスポーツドリンク少しのみ
朝もスポーツドリンク、さつまいもパン、さつまいもの甘露煮
ゼリー、牛乳を少しずつ飲み、食べたが今の所嘔吐なし。
胃腸風邪なのか胃もたれ?なのか😰

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢は、出てないですか?
便でてますか?

  • みるく

    みるく

    便出てません!
    オナラはしてます!

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便秘でも嘔吐する場合あるみたいです💦

    • 11月17日
  • みるく

    みるく

    そうなんですか?😰
    ためて💩するんですよね💦
    便秘でも今まで嘔吐は無かったですが、病み上がりでしたし嘔吐だった可能性もありますよね?

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり溜まってるとか😖
    浣腸してみるといいですよ!

    とりあえず今後、何度も嘔吐するようなら病院ですね。

    • 11月17日
  • みるく

    みるく

    そうなんですね😰
    吐き気止めも無いので
    病院行ってきました!
    胃腸風邪、胃腸炎の分類だろう。
    嘔吐あるならそれ以外考えれないとのことでした💦

    • 11月18日