※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる(・ω・)
妊娠・出産

逆子体操無しで治るかどうか、治った経験のある方いますか?治りやすいか不安です。

今日から33w
切迫早産の為入院中です
28wから逆子が治らずいます
現在は逆子体操ができず
左側臥位で寝るしか対応していません😭
お腹の張りが収まれば逆子も治りやすくなるからと看護婦さんには言われましたが
今の時期から逆子体操無しで治るものでしょうか( ´:ω:` )?
治ったよーという方はどれくらいいらっしゃいますか( ´:ω:` )?

コメント

チロル

私も23wから切迫で入院してて、
30wまで逆子でした!
体操はしなくて骨盤高位と横向きで寝るので治りましたよ!
張りも落ち着いてきて、赤ちゃんも体重増えてきたら治りやすくなるみたいですね( ^ω^ )
不安ですけど、毎日話しかけてあげてみてください!!

• はる(・ω・)

はる(・ω・)

体操なしで戻ったんですね!
    まだ入院して3日なので時々お腹張って( ´:ω:` )張りも落ち着いて治ってくれるのを信じて待つしかないですよね❤!
    コメントありがとうございました😊♥!

• 3月2日
a

治った経験じゃないんですけど私も同じような状況です。゚(゚´ω`゚)゚。切迫だし逆子だし…なかなか治りません💦
体操は寝る前に一回だけ短い時間だけって言われてます。けど動く気配ないです。
お互いなおるといいですね(´;ω;`)

• はる(・ω・)

はる(・ω・)

週数が増えるにつれ焦りも増しますよねー( ´:ω:` )
    私も全く動く気配がないんですー😭
    ほんとですね!!お互い諦めず赤ちゃん信じましょう😭❤
    コメントありがとうございました♥!

• 3月2日