※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

保険何種類入っていますか?おすすめはどこですか?

保険何種類入っていますか?
おすすめはどこですか?

コメント

ふらわ

学資、医療、個人年金、ドル建て、地震に入ってます。
個人年金とドル建てやめようかなって何回も思うけど、どの保険屋さんにも続けられるなら続けた方がいいって言われるので、なんだかんだ続けてます。

オススメって訳じゃないですが、第一生命、日生、プルデンシャル、東京海上日動に入ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドル建てってちなみに、投資のことですか?
    ありがとうございます

• 11月17日
  • ふらわ

ふらわ

ドル建ては積立です〜

• 11月17日
こうちゃん

たくさん入っています😂
終身保険、定期保険、就労不能保障保険、医療保険、がん保険、介護保険、米ドル建養老保険、年金保険、学資保険…他にも入ってるかもしれません!

大企業の会社員に間違いなくオススメできるのは、会社から案内される団体保険です。1年更新の掛け捨て保険ですが、とにかく安く保障を用意できますよ。それ以外は、保険会社毎に得意分野が色々あるので、これが絶対というものはありません。
強いて言えば、がん保険はセコム損保がオススメです。実際にかかる治療費を全額補償してくれます。