※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
お出かけ

名古屋市の新瑞イオンで行われる子供向けショーについての質問です。今…

名古屋市の新瑞イオンで行われる子供向けショーについての質問です。
今週土曜日にあるクロミのショーと撮影のチケットを取るために朝から並ぼうと思っていますが、1Fコメダ前通路にてと記載がありましたが外ではなく室内ということでしょうか?
イオンは食料品などは8時からOPENみたいですが、いまいちわかりません。
遠くから朝早くに行くので防寒対策など考えていたため、ご存知の方は教えてください。
8時半には着いていたいと思っていますが遅すぎますでしょうか、、こういうのに並んだ経験がないので未知です。
ちなみに2人でいくので撮影会とショー両方並ぶ予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミのショーのことは分からないのですが、近所なので新瑞橋イオンユーザーです🙋‍♀️
コメダ前通路は室内で、なんとなくあそこに並ぶんだろうなと想像しました🤔
食料品売り場とショーをする所に近いエリアで、そこは食料品売り場がやってれば入れますね!専門店の方へはオープン前なので、行けないように道が塞がれてるはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメダも8時からなので、室内入って地図の青丸のあたりかなあと思いました☺️
    セントラルコートでショーですよね✨

• 11月17日
  • 🥺

🥺

画像までありがとうございます!😭
    なんとなく想像できました!!
    コメダ付近に一番近い駐車場がどこかっておわかりでしょうか🥹??

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セントラルコートの隣に地下から上がってくるエスカレーターが地図上分かりますかね?そこが地下駐車場からすぐ上がってこれるので便利かと思います🙌

• 11月17日
  • 🥺

🥺

ありがとうございます😊
    平面西駐車場に停めた場合も、場所に寄ってはすぐコメダの方に行ける感じですか?✨

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、下に書いちゃいました🙇‍♀️

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

外の駐車場なら平面西より南の方がコメダ近いです!
緑のタクシーマークの付近に外からの入口があるので、、!

• 🥺

🥺

たくさん教えていただきありがとうございます😭
    明日朝早くから挑んできます!!✨

• 11月17日