※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ユニバに行く予定で、チケットを忘れて入れず、悔しさを感じています。切り替え方がわからず、失敗を恐れています。普通の人はどう切り替えるでしょうか?

自分の心が狭いです。2ヶ月前からユニバに行く予定で、マリオにアーリーパークインで予約していたのに当日主人がチケットを忘れ、入れませんでした。アーリーパークインで朝早くに乗り物乗って、アプリで夕方に入場確約取ってとずっとシュミレーションしてたのにできなくて、本当に悔しく…。私はすぐ切り替えられないのでどう愉しめばよいかわかりません。自分でチケットを管理しとけば良かったとか…。旅行はよく行ける家計ではないのでいけるなら失敗しなくない性格なので本当に…。普通の人ならどう切り替えるのですか?

コメント

自分が管理しとけば良かった!というのは悔やまれますが、忘れちゃったものは仕方ないけどせっかく来たんだからこの悔しさを引きずって残り時間もモヤモヤ過ごすのはもっと勿体無いと言い聞かせて切り替えます!💦💦
もし逆の立場だった場合(忘れたのが自分だったら)旦那がずっと引きずってたらつらいので😣💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人はごめんねと言うもののものすごく切り替えが早いタイプです。
    そうですよね…同じ時間過ごすならモヤモヤしてたらだめですよね。

• 11月17日
ままり

もっと最悪の事態を想像して、それよりは全然マシだー!って思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。行けただけ幸せですね。

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

分かります。私も切り替えられないので🥲「もう!何で?何で早くから用意しとかないの?」とか頭の中グルグルまわってしまいます😰
だけど、終わってからめちゃくちゃ後悔します。
何で楽しまなかったんだろうか。何ですぐに諦めなかったのか。勿体ない事したなぁ。って凄く後悔します。
なので後悔しないように楽しんでくださいね😊
切り替えてスモークチキンでも食べましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わってから後悔するんですね😭お土産とか控えてましたがばんばん買ってもらいます!スモークチキン食べます!

• 11月17日