コメント
Sunny
産まれた時から置けば寝る子でした。
2歳あたりから誰かがいると楽しいのか寝なくなりました😅
今では家族3人先に寝る中1人で起きてますね💦
Sunny
産まれた時から置けば寝る子でした。
2歳あたりから誰かがいると楽しいのか寝なくなりました😅
今では家族3人先に寝る中1人で起きてますね💦
「生後3ヶ月」に関する質問
上の子可愛くない症候群、大丈夫だと思ってたのにここ最近すごくしんどいです😓上は2歳10ヶ月、下は生後3ヶ月です。上の子の「ママ見て!」「ママ抱っこ!」授乳していると「僕も牛乳飲みたーい!」、本当によく喋ります。…
産後、生理の再開ってどんな感じでしたか? 妊娠前と同じように来るのか 最初の月は少なかったけど、回数毎に増えるのか…。 生後3ヶ月の完母なのですが 3日前から出血してます。毎日オリモノシート1枚で全然足りるくらい…
妻と子供を置いて旦那と義両親旅行が家族旅行に行くみたいなんですけどこれて普通ですか? 子供は生後1ヶ月と1歳児で11ヶ月差兄弟になります。 先日夫の両親が訪ねて来た時に家族旅行8月に行こうと思うけど大丈夫?と聞か…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
3人の中で1人起きてるんですか😂元気〜
そのうち眠くなってから1人で寝るっていう感じですか?
Sunny
そうです🤣
布団で何やらずーっと独り言をボソボソ言っているのでたまにその声で起きると目が合ってニヤッとされます。
23時ごろまで起きてる時多々あります💦幼稚園行ってるのに体力有り余ってるんですかね💦
上の子は小さい頃は寝かしつけに時間がかかって抱っこじゃないと寝ない子でしたが今は21時にお布団に行くと小学生ですが即寝ます✨
最初寝かしつけに置けば寝るなんて楽だねーと言っていた下の子は今では本当親の方がギブアップで先に寝てしまいます😅
ママリ
想像したら可愛すぎます🤭
23時はすごいですね…!笑
分からないものですね🫣
うちものそうちSunnyさんのお子さんと同じ感じになるかもですね🤣
ありがとうございます!