※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
家族・旦那

朝からイライラしています。タバコを吸う人が家の中に入らず、敷地内で吸うのが我慢できません。子どもの面倒も見られないストレスです。

本っ当に朝からイライラする〜😇😇😇
タバコ吸って最低でも10分は家ん中入ってこないで欲しいって
言ってんのに寒いとか知らねえよだったら吸わなきゃいいだけなのにばかなん🥲
つーか家の敷地内で吸うなって言ったよな
なんで玄関の前で吸ってんだよ
ほんっとうにはらたつ何回行ってもわかんねえの
うちの3歳児と同じじゃん
クソガキにも程があるこんな産んだ覚えもない子どもの面倒まで見てられないんだけど
傍から見ればいいパパなんだろうな
そりゃ外面いいもんそう見えるよねほんとにうざい🥹🥹🥹🥹

はあ口悪くなってしまった

コメント

はじめてのママリ🔰

家の中か車の中で吸ってほしいです😭隣人が家の外で吸ってるんですが、窓開けてると匂いがこっちまで入ってきて迷惑です。

  • poon

    poon


    私も窓開けてて嫌な思いしたので、車の中か家から1キロ以上離れて吸ってって言ってます😢聞いてくれないですが😢

    • 11月17日