※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

質問のような愚痴のような弱音です😢1歳2ヶ月の男の子の機嫌が悪くぐずり…

質問のような愚痴のような弱音です😢
1歳2ヶ月の男の子の機嫌が悪くぐずりやすいです。
部屋をうろうろしたり、私の周りに寄ってきたりして、キィーとかあ゛あ゛ーとかヒィーーー等の奇声、酷くなるとギャン泣きです。
何ででしょうか.....今も機嫌が悪いです。
7:00に起きて、7:20に朝食を食べています。
新生児期から手がかる子ではありましたが、どの子も大変だしうちの子はまだ赤ちゃんなんだから....と自分に言い聞かせてきました。

昨日同じ歳の女の子と遊んで、息子との違いに驚いてます。子育て支援センターや児童館等でも、うちの子ばかりよくぐずります。

抱っこ紐(エルゴ)は嫌がってしまって使えません。

毎日へとへとです。
早く就寝時間にならないかな。

コメント