※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を検討中です。種類に迷っています。自分しか使う前提で、Sサイズが良さそうです。

コニーの抱っこ紐の購入を検討しています💡

旦那はエルゴの抱っこ紐もありますし
上の子の保育園の送迎時や、自宅など
私しか使わない前提で考えています。

なので種類に迷っています。

ママしか使わなかったよーって方は
オリジナルでしたか?
それとも、ママだけと分かってても
フレックスを選ばれましたか??

ちなみに、私は149cm 43kg(産前)です。
Sサイズですかね……

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目主に上の子の保育園送迎に使用でフレックス買いました!赤ちゃん入れる部分の布が伸びるので調整できる方がいいなと思ってフレックスにしました。投稿主さんほど華奢では全くないですが結構ベルト締めて使ってたので細いかたはフレックスのほうがいいかな?と思いました。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊オリジナルは伸びないんですか🥺それは使いにくそうですね……。。
    ちなみにですが、素材?は普通のかメッシュ生地どちらにされましたか??
    1月予定日なので、迷っています😖

• 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません書き方が悪かったです💦
    使ってるうちに布が伸びちゃって緩くなるので、ベルトで締めれる方が良いって意味です!
    うちは夏生まれでメッシュ買いました。四ヶ月くらいからは普通の抱っこ紐じゃないと肩が痛くなってきたので冬生まれで短期間しか使わないならメッシュじゃなくてもいいと思います😊

• 10時間前
  • さくら

さくら

なるほど〜💡確かにベルト無かったらどうしようもないですもんね😭😭

体重増えるにつれ、やっぱり肩痛くなりそうですよね💦貴重なご意見ありがとございます💕とっても参考になりました🤲🩷

• 10時間前