※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
妊娠・出産

40週6日で予定日を過ぎ、入院と帝王切開の可能性が出ています。出産報告を見て不安になりましたが、赤ちゃんに会えることを楽しみにしています。

40w6d.予定日から6日が過ぎました( ; ; )
同じような方いらっしゃいませんか?
明日の健診次第では入院です💫
そして帝王切開の可能性まででてきました。

めっちゃびびりなので、怖いです( ; ; )

みんなの出産報告見てると先に越されていって
なんだかわたしも無事赤ちゃんに会えるのか
不安になってきました。。。

赤ちゃんがんばろうね!
もう少しで会えるからね( ; ; )♡

コメント

みっこ

同じく超過してます( ´•д•` )💦
予定日から3日過ぎてますが
あたしより予定日が遅い友だち達は
陣痛の兆候があると言っていて
あせる気持ちばかりがつのってます( ´•̥ו̥` )

  • mimika🧡

    mimika🧡

    周りがそうだと焦りますよね( ; ; )
    赤ちゃんのタイミングと言い聞かせてるのですが😭💦

    • 3月2日
らみ

私も今日で40週と6日です♡
今日帝王切開で生みます!!
同じくかなりのびびりで泣き虫です😭💭
でも頑張るしかないので、kさんも出産頑張ってくださいね♡一緒に元気な赤ちゃんを生みましょう!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    予定日24日でしたか?✩︎⡱
    帝王切開なんですね( ; ; )
    ららさん頑張ってください!またいろいろ教えてください🍀わたしも元気な赤ちゃんに会えるように頑張ります💓明日の健診次第です( ; ; )

    • 3月2日
  • らみ

    らみ

    すいません。40週と7日なので23日が、
    予定日でした😭手術が終わって落ち着いたら、
    どうだったかまたコメントしますね🐰💓
    もしかしたら、kさんも帝王切開かもしれないですね!

    • 3月2日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    そうだったんですね𓇼
    出来たら自然に産まれてきて欲しいのですが、今の赤ちゃんのリスクを考えてたら帝王切開でも頑張るしかないと思ってます🤰🌟
    今夜あたり陣痛きて欲しいです☺️

    • 3月2日
あきらプリン

上の子の時、Kさんと同じように予定日超過でしたよ!
助産院での出産でしたので、出産出来る週数と日数が決められていまして、「これで陣痛こなかったら促進剤打たなきゃダメだと思うから病院でのお産になっちゃうね…」と院長に言われた時わ病院で出産したくない私にとってわかなり焦りました^^;

赤ちゃん次第とも言いますけれど、ここまでマイペースだと困っちゃいますよね笑
もう少しで赤ちゃんに会えますから、ホント残り少ないマタニティーライフ楽しんで下さい💓

  • mimika🧡

    mimika🧡

    わたしも明日次第では3日に促進剤打つと思います。もう少ししたら赤ちゃんに会えますよね😭無事に産まれることだけを祈ります( ᵕェᵕ̩̩ )♡︎ありがとうございました!

    • 3月2日
みーちゃん

予定日9日過ぎて 最近出産しました!

わたしも予定日過ぎてから毎日
不安とプレッシャーでした!!
絶対に出てきてくれるので
待ってれば大丈夫ですきっと!!!

むしろ入院してれば
いつなにがあっても安心です!
もーすぐですよ(=゚ω゚)
がんばってください!!!!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    出産おめでとうございます👼♡!

    9日過ぎたんですね、ほんと
    楽しみから不安に変わってきました💦
    そうですよね、入院してたらなにがあっても安心ですね!頑張ってきます💕いい報告が出来ますように。

    • 3月2日
ゆい

上の方と同じく私も9日超過でした!
41wから入院し、頭もさがってなく子宮口も閉じてるとのことで、バルーン、促進剤でした😂
病院にいればいつでも先生いるし、そこは安心でした!笑
予定日前に産まれる方を見ると不安でしたが赤ちゃん無事に産まれてくれればそれが1番です👶🏻
頑張ってください\( ¨̮ )/

  • mimika🧡

    mimika🧡

    バルーンって痛いんですか?
    そうですね、逆に安心ですね(o^^o)
    赤ちゃんが無事に産まれてきてくれるそれだけです😭👏
    恐怖しかないですが頑張ります❤️😌

    • 3月2日
  • ゆい

    ゆい

    私は多少痛かったですが人によるみたいです😩💦
    ほんと、それに尽きますよ😭❤️
    ふぁいとです💪👶🏻💕

    • 3月2日
_____KOTO

2年前のはなしなのですが、、
私は予定日から13日超過しました。
促進剤も効かず 8、9割 帝王切開って感じだったのに、帝王切開かどうか決める当日の朝ギリギリに陣痛がきて経膣分娩しました。

私も予定日超過してからだんだんと
無事に生まれるのか不安になり
帝王切開怖いな〜っとか
なにが赤ちゃんにとって1番いいのか
たくさんたくさん悩んで考えて
すごく神経質な状態になってました💦

Kさんも今は不安だとおもいますが
どんなお産の形でも
赤ちゃんは自分のベストタイミングで
生まれてくるはずです、大丈夫♥︎

私は他の人より赤ちゃんと身1つになれる期間が長くて幸せだったなーと思ってます。親孝行な子だとおもっています♩

母子とも無事にお産が終わりますように✨

  • mimika🧡

    mimika🧡

    わたしも、8割は帝王切開になってるって言われて帝王切開になる可能性も覚悟してます( ᵕェᵕ̩̩ )
    そんな場合もあるんですね〜!
    自然と産まれてきてくれたらいいですが、今夜辺り陣痛きますように😢

    ほんとですね、長く一緒にいれることは嬉しいです♡この胎動もいまだけですもんね。もうちょっとだから、赤ちゃん一緒にがんばろうね💕😌
    いい報告が出来るように頑張ります!ありがとうございました( ᵕェᵕ̩̩ )

    • 3月2日
さやか

私も超過中です( ;∀;)
2人目が38週で産まれたので、3人目早いかなと思ったら、まさかの超過!!
めっちゃマイペースと思うことにしました(^^;

早く会いたいです❤
出産がんばりましょうね(*´∀`)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    早く産まれるのも心配になりますが、なかなか出てこないのも心配なりますね!よっぽど居心地いいのかな( ᵕェᵕ̩̩ )♡︎笑

    お互い無事出産おわりますように
    元気な赤ちゃんに会えますように💓

    • 3月2日
ちぃ

2日超過しての出産で普通分娩でした。

会いたくて会いたくて待ちくたびれた😵なんて言ってましたが、始まればそんな余裕はなく、痛みにも必ず終わりがあります。

赤ちゃんもママと一緒にタイミング合わせて頑張ってくれるので大丈夫ですよ😆💖安産でありますように✨

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ですよね、陣痛も帝王切開もその時がくれば乗り越えるしかない。それ以上の喜びが待ってると思えばがんばれます!赤ちゃんのためわたしにしか頑張れないですもんね💪🌟

    ありがとうございます。
    今週末には赤ちゃんに会えるように頑張ります❤️

    • 3月2日