※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさと
お出かけ

来週ディズニーランドに4歳と1歳を連れて行く服装について相談です。寒さ対策と荷物についてアドバイスをお願いします。

来週4歳と1歳を初めてディズニーランドに連れて行きます。
親自身も10年ぶり?位のディズニーです。

ここ数日で急に寒くなり服装に悩んでいます。

ロンT?トレーナー?
上着はダウン?
ズボンは裏起毛の方が良いか?

この時期にディズニー行かれたことある方、最近ディズニー行ったよ!という方どんな服装で行ったか教えてください!

車なので荷物は多めに用意する事はできます。

コメント

ぷり

先週行きましたが、日中はヒートテック、トレーナー、ダウンでした。

夕方は、それでも寒くて、毛布、ニット帽子、マフラー、手袋って感じでしたね。

はじめてのママリ🔰

最近行きましたが、ガチのダウン(膝上くらいまで隠れるやつ)でちょうど良かったです!
とにかく風を通さない服があると良いです!!
ヒートテックや首がある服、厚めの靴下、手袋があると良いかなと思います😃一応暖かくなる時の事を考えて、脱ぎ着しやすいパーカとかあると便利かなって感じです!

はじめてのママリ🔰

今週行きましたが
ヒートテック、ロンT、スカート下にヒートテックレギンス
日中はマウンテンパーカ、夜はダウンでちょうど良かったです。

上の5歳は
長袖肌着、ロンT、カーディガン、スカートの下にレギンスで
夜はダッフルコート
下の子は抱っこ紐で寝ることが多かったので防寒ケープをしていました✨

ズボンは裏起毛じゃなくても大丈夫だと思います。
日中は暑かったりするので薄手と厚手のアウター用意しておくといいと思います☺️