※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝てくれず、寝不足で困っています。赤ちゃん翻訳機が欲しいと思っています。同じ状況の方、一緒に頑張りましょう。

ぼやきですみません
今日で生後一ヶ月。
何しても寝てくれない😭
抱っこしても、添乳しても、オムツかえても

あー寝不足

赤ちゃん翻訳機ほしい

同じ境遇の方ともに頑張りましょう

コメント

ぴちょん

うちも明日で1ヶ月を迎えます!
何しても寝てくれない、ありますよねー😭しかもふにゃふにゃ👶ではなく、ガチ泣きされるとなにが原因なの〜💦ってなります😨😨
屈伸すると落ち着くっていうのをみて、半信半疑で抱っこしたまま屈伸してみたら泣き止んで落ち着いてくれました!!そのあと左右にゆっくりゆーらゆらしたらウトウト😴したのでもしよければ試してみてください😊✨

お互いがんばりましょう⸜❤︎⸝

はじめてのママリ🔰

生後1か月、おめでとうございます!
寝不足シンドいですよね😭毎日お疲れ様です🍀

2人目以降なら難しいかもしれませんが、お一人目なら赤ちゃんが寝たタイミングでゆっこさんも寝てください。(細切れにはなりますが、横になって目を閉じるだけでも変わります。)
私は平日ワンオペな分、週末は夫に託して、1人で寝てます😂
週一は実家に帰り、家事手抜きデーを作ってもらってます。家族に頼りながら頑張ってます❤️