※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで知り合ったママさんとLINE交換したが既読スルー。次会ったら会釈だけで良いか迷っている。どうしたらいいでしょうか?

支援センターのイベントで一緒になったママさんがいて、たまたま産院が同じだったので仲良く話しました!
1、2ヶ月後にまた、たまたま支援センターで再会したので、話しました。
帰り際に、向こうからLINE交換しましょうと言われて交換して、夜に「〇〇の母です、よろしくお願いします」と送りましたが既読スルーでした😢
半年後くらいに、また支援センターのイベントで一緒になり、ほんの少しだけ話しました。向こうは旦那さんとも来ていたのもあるかもですが、そっけない?感じで…
LINEで自己紹介したのがうざかったのか、なんなのかよく分からないですが、また次、たまたま会ったらどうしたらいいですか?
会釈くらいで、あまり話さない方が良いのかなと思ったんですが…

コメント

ままり

謎ですね😅
気分のムラがあるんですかね。めんどくさいのでむこうが気づいたなら会釈するぐらいにするとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!何か悪い事したのかと思っていました!気にせずいます😌

• 11月17日