※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

風疹ワクチン接種後に妊娠が発覚しました。同様の経験をした方、お子さんに聴覚障害などがあった場合、ワクチン接種後何ヶ月目で妊娠が発覚したかについて教えてください。

風疹ワクチン接種後すぐに、妊娠発覚しておりました。
同じような経験の方、
お子さんに聴覚障害などありましたでしょうか?

ワクチン接種何ヶ月目で妊娠発覚したなども
教えていただきたいです。

コメント

♩

ネットではワクチン接種後2ヶ月避妊と書いてありますが私が受けた病院では1ヶ月は避妊と言われました💧
念のため2ヶ月あけて3ヶ月目で今回妊娠しました🤰

接種後の排卵日での妊娠ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接種前の直前の排卵で妊娠していたことに気づかず、接種してしまいました。
    実際に周りにいた方などで障害があった方などいましたら参考にさせていただきたいと思いました💦

• 11月17日
  • ♩

私が打った病院では打つ前1ヶ月も避妊と言われました😭
    今調べましたがワクチン接種によって影響が出たと言う報告はないみたいですよ☺️

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一応クリニックではそう聞いたのですが、どんどん不安になってきてしまいまして…🥹
    ため息しか出ません💦

• 11月17日