※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

フードコートでお昼ご飯食べていたら、勝手にベビーカーの赤ちゃんに触られて困った。他の場面でも同様の経験あり。知らない人に体を触られるのは不快。

愚痴です💦

今日、友達とフードコートでお昼ご飯食べてたんですけど
近くに座ってたおばさん2人組がベビーカーに寝転がせてた息子の事を覗きに来たんですよ。
まあ覗くくらいは、、、って思ってたら
『かわいいねぇ、女の子?男の子?』って言いながら
息子の足とかお腹とか勝手に触るんです(´Д` )

息子も急に現れた見知らぬ人物にびっくりした様子で
泣いたんです。そしたら
『あ〜泣いちゃったねぇびっくりしたねぇごめんなさいね』
って去っていったんですが、、、(¬_¬)

なんなん!?勝手にベタベタ触らんといてくれ💢
せっかく息子の機嫌がいいうちに自分のご飯済まそうと食べてるところやったのにおばさんのせいでそれ以降抱っこでご飯食べる羽目になって(¬_¬)

前もスーパーの駐車場で勝手に顔触ってくるおばさんおったし

ほんまなんなんおばさん
可愛いと声かけてくれるのはどうもありがとうございますやけど
勝手にボディータッチとなれば話は別や💢💢💢

私の心が狭いんですか?いやいや、
でも普通に考えて知らない人に急に体触られたら不快ですよね😤赤ちゃんやからなんでもオッケーちゃうぞ💢
って思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!わかります!
うちもこの前道端でお菓子食べながら歩いてるおばさんに下の子の頭撫でられて去っていった後頭見たらお菓子の粉ついてました!
汚すぎて腹立ちました☹️

• めー

めー

えっ、、めっちゃ嫌ですね🤢
    なんでそんな汚い手で他人の赤ちゃん触れるん😡

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

分かりますー!
うちは2人目コロナ禍だったのに、距離感ないおばちゃん達ほんとに困りましたー!

最近は下の子も走り回る年になり、子どもと公園やお散歩に出かければ、犬連れのおじさまおばさまが自分の可愛い犬自慢?触りたいでしょー?うちの子大丈夫よー!噛まないよー!で近づいてくることがほんとに多くて。

近づいてくるので、おたくのワンちゃん🐶が可愛いのはわかるけど、ほんとに苦手なんですー!!これ以上来ないで下さーい!!ってはっきり言うようにしました😂
ご好意大前提、人様の迷惑考えられないようなおじさまおばさまは、そんなこと言われたことないからか、豆鉄砲くらったような表情が面白くて仕方ないです🤣

• めー

めー

めちゃめちゃ迷惑ですね(^_^;)
    みんながみんな犬好きやと思わんといてくれ ですね😂

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

最悪ですね!!悪意はないのが厄介です。
私も息子が一歳頃に一度遭遇したことがありましたが次は絶対勝手に触らないでくださいと言おうと思いました😤
大人でも知らない人に触られたら恐怖でしかないし同じですよね😱
赤ちゃんならOKになるのが不思議です。。。

• めー

めー

ほんとに最悪です⤵︎
    悪意ないんやろけどなぜ触る!!??
    しかも泣いてからも触るし
    気持ち悪いです👎

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

わかりますーーー!!
スーパーでも娘歩いてたら頭よしよししてきたり、ベビーカー乗せてたりするとわざわざ日除けあげてくる人もいました😑

• めー

めー

えっ日除けあげるんですか!?
    ヤバすぎ😨😨😨
    まだ出会ったことないですがそんなヤバい人もいるんですね、、

• 11月17日
イリス

話しかけるはいいとして、触るはダメです‼️なんで大人に触ったらなんやあるのに、赤ちゃん子供相手だったら許されると思ってるんですかね…。

• めー

めー

そうなんです。『かわいいねぇ』
    だけなら良いんです。
    なぜ触る!?
    びっくりして泣いてるのにまだ触ってきましたからね、、、😓

• 11月17日