※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
家族・旦那

先月後半からずっと誰かしら体調悪くて看病ばかり、やっと治った!幼稚園…

先月後半からずっと誰かしら体調悪くて看病ばかり、やっと治った!幼稚園行ける!と思ってお休みの日に公園行って元気に遊び倒して楽しかったね〜って元気に帰ってきたのにそこからまたお熱...。
もう疲れた、買い物も自由に行けないし。
子供達がアデノの流行り目になって1週間休んだ時も旦那は仕事忙しいから仕方ないけど、何もしてない。
むしろいない方が除菌もやりたいようにできて楽!だったのに、治ったと思ったら今度は大人に移ってたようで目がおかしい😭もう嫌ー!

という感じのことを旦那に言ったらスッキリした😂

おれに出来ることある?って聞かれたから、
除菌して!そして私がやってって言ったことにいちいち嫌そうな顔しないで!って言ったら
してないってすんごい小さな声で言ってやんの笑
自信ない自己保身、ほんとくだらない😑
してるわ!ってすかさず言い返してやった😠

とりあえずまた出てきた新たな問題に立ち向かって今月末の発表会までに全て万全にしなきゃ💦
じぃじばぁばも泊まりで観に来るし💦
ウィルスさよならして綺麗にしないと💦
治れーーー!
元気いっぱい生活したい😭
がんばれ私!

コメント