※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供が遊んでいる最中に飲み物を飲み始めては吐き出す行動が続いており、そのたびにイライラしています。何歳までこの行動が続くのか気になります。


意味無くわざと飲み物吐き出したり…って
何歳までやりますか?😮‍💨
※2歳未満ややらないは不要🙅‍♀️


美味しくないとか機嫌悪いとかでもなく
遊んでる途中で飲み物飲み始めるのに
それを吐き出したりするのが未だにあります😮‍💨


一時期よりは減りましたが
濡れるのとか嫌いなのでめちゃくちゃイライラします💢


今日も娘もメルちゃんで遊んでる途中に
自分からマグ持って飲み始めたのにいきなり出して
寝る前にぶちギレしたところです😇😇


美味しくない、いらないでもないだろうし
怒られるのももう分かってるくせに
余計イライラします😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

ままり

3歳半。たまにやります🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😱😱
    何が楽しいのか…🤷‍♀️(笑)

    • 11月16日
  • ままり

    ままり

    怒ってるのに
    ニヤニヤしながらしますよ🤣
    謎です、、笑

    3人子供いて2番目だけやってます😟😟

    • 11月16日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    みんながやるわけじゃないんですね😮‍💨
    もう少し大きくなったら吐き出すなら水しかやらん!💢と思いますが
    まだ伝わりきらないのにわざとだしイライラ募ります😮‍💨😮‍💨

    • 11月16日