※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

5月12日が出産予定日で、座る仕事が多いが立って動くこともある場合、いつまで働くか相談します。

5月12日が出産予定日なのですが、皆さんだったら仕事はいつまで働きますか?
仕事内容は座る仕事の方が多いですが、立って少し動くこともあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ予定日で3月末まで働きました。なるべく座るようにしていましたが基本動き回っていました。
看護師です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さん、、!!!
    大尊敬です!!!
    私はほぼ座る仕事なのに3月まで働ける自信がありません😮‍💨

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

テレアポやってて真ん中が5/17予定日で3月末まで勤務予定でした!結局身体がしんどくて3月入ってから出勤辞めました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねしんどいですよね😭
    私は最近まで悪阻で休んでて、できるだけ3月まで働きたいのですが無理な気がしてます、、

• 11月20日
ママリ

次男が5/21予定日で、4/12まで(35w)まで働いていました!事務職です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい🥹大尊敬です、、!

• 11月20日
ママリ

1人目5月11日予定日で3月末まで働きました!がなかなか辛かったです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭
    私もできるだけ頑張りたいです😭

• 11月20日