※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
子育て・グッズ

3歳の子が保育園で2時間昼寝します。夜全然寝ません💦今日もまだ起きてます💧同じくらいの方どうですか🥺?

3歳の子が保育園で2時間昼寝します。
夜全然寝ません💦今日もまだ起きてます💧
同じくらいの方どうですか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

遅いと22時とかまで起きてるのでもう開き直って保育園でお昼寝たくさんしてくれって思ってます🤭

• きゅーぴー

きゅーぴー

すごいです😭もう毎日のことで開き直れないです😂😂😂

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

うちはもともと寝るの大嫌いな子なので、保育園で寝ても一時間ほどです😭でも寝付くの遅いです。。。

• きゅーぴー

きゅーぴー

保育園でも寝ないんですね😳!9時就寝が理想なんですが、こっちが眠くなってしまいます😪

• 11月16日
めい

うちはもう寝ましたが、長女は寝ない子でした🙈

• きゅーぴー

きゅーぴー

寝ない子は寝ないんですね😵💦睡眠時間の問題だと思っていました😂💦

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

上の子は年長でやっとお昼寝なくなって21時過ぎに眠くて眠くて勝手にお布団行くようになりました。
下の子は・・9時半とかにお布団入っても元気すぎて一生喋ってます😂1人で寝てくれないし、パパと寝るのも嫌なので寝かしつけが本当にしんどいです😭

• きゅーぴー

きゅーぴー

年長でやっとお昼寝なくなるんですね😱寝かしつけしんどいですよね😭!1人の時間がどんどん減っていきます😇昨日は寝かしつけ後片付けしていたら12時半でした🤪

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、お昼寝のないこども園とかに転園悩んだレベルです💦🤣
    こども園近くになくて、諦めたんですが・・・
    12時半はやばい🤯お疲れ様です😭

• 11月17日