※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたん
妊娠・出産

エコー写真を見て女の子か判断してほしい。性別は7.8割女の子と言われた。名前や洋服を考えたい。見て欲しい。

女の子ままさん!!
エコー写真をみて女の子か判断して欲しいです🥺

今日やっとお股のエコー写真を貰えました!
コーヒー豆みたいのが見えたのですが先生には7.8割女の子って言われました😭
性別はどちらでもいいのですが名前とか洋服とか考えるとそろそろ知りたくて😂

女の子のエコー写真が分からないので見て頂きたいです!


※エコー写真分かりにくいかもです💦
赤丸が足
オレンジがお股
だと思います💦
上と下の写真は同じです!

コメント

なこ

32週なら間違いないと思います😊

  • なーたん

    なーたん

    🐘さん隠してて産まれてきたらあれ?パターンないですかね?😂

    なんとなく私とか周りは男の子だと思ってて女の子ってのが未だに信じられなくて😂😂😂

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

女の子かとおもいます!!💓

  • なーたん

    なーたん

    これ、割れ目ですかね🥹💞
    確定貰えなくて名前とかも決められなくて、、、

    • 11月17日