※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

帝王切開での出産時に麻酔トラブルがあり、手術が痛かった経験から、2人目の出産に不安を感じています。同じ経験をした方や麻酔ミスについての情報を求めています。

1ヶ月前に帝王切開で出産した者です。
出産した産院で、硬膜外麻酔が血管の中に入ってしまい血が逆流してきたため手術の途中から抜かれました。もう一つの麻酔も手術中に切れてしまい、手術の痛みがとてもひどかったです。(お腹を刃物でぐりぐりされてる感覚でした)
痛いですと伝えても何も対応してもらえず、耐えてねといわれて泣きながら耐えました。
2人目をどうするかかんがえたとき、すごく手術がトラウマで、、、同じような方いらっしゃいますか、、、?🥺
麻酔ミスすることあるんですか、、?🥺

コメント

ゆゆまま

わあ、おなじです。。。
私も手術の途中で抜かれてしまい、産後も私だけ背中の麻酔がない状態でした。
足も翌日の昼くらいまで動かなくなり、色々調べたけれど原因分からずで最後の最後まで麻酔科の先生は出てこず。

私は最後の出産でしたが怖くて仕方なかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ方がいらして驚きました、、、、
    翌日の昼まで足が動かないの怖いです、、私はそれはなかったので🥺術中の痛みは大丈夫でしたか?
    私は個人病院だったので専門の麻酔科の先生がおらず院長さんがしてくださってたんですが、失敗してごめんね〜で終わりました、、ゆゆままさんは大きい病院ですかね、、?だとしたらやばすぎます🥺🥺

• 11月17日