※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
サプリ・健康

6歳の娘が急に体調不良。原因は食事のタイミング?明日の学校行事に参加させるべきか悩んでいます。

明日、受診したほうがいいでしょうか?6歳の娘が入浴中、体を洗っていたら突然うーんとむず痒い感じでうなり気持ち悪い!と言って先に出ました。下の子も居たのでとりあえず出て着替えてお茶飲んで袋持っといてと伝えて下の子と共に出たら顔面蒼白な感じでびっくりして聞くと気持ち悪いし死にそうだった。眠いから寝ていい?と言われ着替え終わったら即寝ました。
ご飯前に入ってしまったのも原因でしょうか??
嘔吐は無く寝てる間に顔色も良くなってきて今も普通に寝ています。
顔色も悪く唇は白っぽくなっていて貧血っぽい感じかなと思いました。💦
明日は学校行事で午前中は制作物を電車に乗って見に行くので元気だったら行かせてあげたいのですが心配で休ませようか悩んでいます💦(支援級だけの行事で先生たちの手は手厚いです。)

コメント

はじめてのママリ🔰

入浴により血圧が下がったのだと思います😢
入浴によって血圧や血糖値が下がるので、目眩や貧血が起こることがあります。そのため空腹時はオススメしません。
私であれば受診せず(翌日もずっと体調悪ければ受診検討しますが…)、次の日体調が良ければ行事にも参加させます😌

• Yu-chi

Yu-chi

お返事が遅れてしまいすみません。
    コメントありがとうございます!
    空腹時の入浴が原因なんですね😢もともと少食な子なので給食も残したと言っていたから余計かもしれません💦
    その後そのまま寝続け今はすっかり元気になりました!
    先生にはお伝えし行事参加させようと思います!
    ありがとうございます✨

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

明日の朝の様子で決めますかね😌お大事にして下さい!!

• Yu-chi

Yu-chi

お返事遅れてしまい申し訳ありません。
    あのまま寝続けて今朝はすっかり元気になりました!
    登校させようとおもいます!
    コメントありがとうございます!

• 11月17日