※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

育児で疲れていて、旦那に言いたいことが言えず困っています。どうしたらいいでしょうか。

育児でストレス溜まったりしてて、疲れきったりしてて旦那に言いたいことあるなら言えって言われるのに、言うとキレられます。どうしたら?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感しかないです。。。
言えと言われるか言うとキレられる。
なので私はもう言わないって決めてます😭

• みー

みー

アレなんですかね?
    ストレス蓄積して爆発しますよね!

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい不満が旦那の使えなさ(言い方悪いですが💦)からくるものなのでうちは図星つかれてキレられる感じです😭

• 11月16日
  • みー

みー

あー、キレるぐらいならやってくれ!って笑笑笑そりゃまさにそうですわ。言うのも疲れてきません?

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れます😂なのでもう、自分と同じように仕事も育児も家事もこなせる器がない人に自分と同じくやってほしいなんて無理な話だ!と思って言うのやめました😂🫶笑っ
    あと子供の体調不良をかならず看病してない旦那が貰って一番重症化するので、それにめちゃくちゃイラつきます😂辛いアピールが毎度うざくて笑
    みーさんの旦那様はそういうのないですか?😥💦

• 11月16日
  • みー

みー

いやーわかりますわかります!旦那も子どもの風邪うつってワーワー1人で言ってますよ💦ほっときます♥️

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男は弱いんですかね?💦そういうのもあって、自分だけが大変ーっていう状況がストレスたまって疲れきるんですよね😥そして言えばキレられる💦
    なんて理不尽なんでしょーね😭😭
    もうなにも言わず、自分の好きなものかってたべて好きなテレビでもみて自分で自分の機嫌とりましょう😭🩷💪

• 11月16日
  • みー

みー

母は強しですよ!
    間違いないですね!爆音で音楽なんか聞いちゃったりして🙋‍♀️

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとにそのとおり!!母は強し💪‼️
    爆音いいですね~🥳私も大好きなkポップ聞いてから眠りにつきたいと思います😆

• 11月16日
  • みー

みー

ありがとうございます!!!!!!!!!
    さっ、旦那の事は頭から取り除いて自分時間ですね!

• 11月16日