※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子どもが急に発熱し、インフルエンザの可能性があるため明日病院へ行く予定です。自身も頭痛や関節痛があります。要検査かどうか相談したいです。

インフルだったけど発熱1日で解熱した方いますか?

子どもが今朝36.8℃から1時間程の間に39.2℃といきなり発熱し、38.6℃→38.2℃→37.4℃→寝る前36.8℃と下がって、今も就寝中36.7℃です。

38℃台までは頭痛、関節痛ありのようです。
子どもの幼稚園が、学級閉鎖になるくらいインフルが流行っていてほぼほぼ子どももインフル🤒に感染した!と思い、明日の朝1で病院を予約しました。

予防接種は今月頭に1回目を受けてます

明日は受診して、一応検査してもらった方がいいですよね?

因みに私も、現在、熱はないですが頭痛、関節痛ありです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんのお子さんと全く同じ状況で検査してもらおうと受診しましが、検査はなしでした!
検査キットも限られてくるので症状がなければ出来ないとのことでした🙇💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭

でも、受診しないと幼稚園も納得しないと思うので…
    行くだけ行ってみます🥺

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦とりあえず受診して医師に判断してもらうのが1番ですよね😭🙏

• 11月16日