※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

愚痴です。私の休日は娘とセットなのに、なんで旦那の休日は好きに出か…

愚痴です。
私の休日は娘とセットなのに、なんで旦那の休日は好きに出かけられる日なんだ?
おかしい。
私に娘を任せる前提で自分の予定を立てているのが腹立たしい。

そんでもって、私がちゃんとカレンダーで旦那が仕事休みだということを確認して、予定を入れたら
その日は遊びに行く予定だから無理!とか言う。
知らんがな。
私も無理やがな。仕事関係の予定やからキャンセルできんがな。
そもそもその日、あんたが娘の歯医者の予約入れた日やんか。自分で予約入れたくせに私に任せるっておかしない?

なんで私は美容院行くにも旦那の予定確認してから決めてんのに
旦那は好きに決めれんの?ほんで無理!の一言で片付けられるんの?
明けの日と休みの日は娘を迎えに行く担当のはずやのに遊びに行くから迎えに行けやんとか言うしさ。
迎えに行ってもらえる日に残業しようと思っとんのに、それもできんかったら仕事も進まんし。
あんたが好き勝手しとるせいで、こっちは息がつまっとるんや。
腹立つ。

コメント