※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が連絡に気づかない。スマホの音を鳴らすべき?夫はしょうがないと言う。

義母がいつも連絡に気づきません。

スマホの音を鳴るようにしてくださいって言っていいと思いますか?

家電はありません。スマホに電話しても気づきません💧

夫はしょうがないというのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

緊急の連絡あるってことですかね?
Apple Watchとか通知くるもの身につけてもらうとかですかね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな緊急の連絡ではないのですが、子どもたちの運動会の集合時間とかお昼どうします?っていうのを聞きたかったんですが、電話してもなかなか出なくて💧

• 11月17日
みーち

うちの父も連絡にほぼ気づきません。俺のすまほは一週間充電しなくても持つ!とか言って、周りから「使ってないからや!」とツッコミ入れられてます。🫠
義母さんも、普段使わないんですかねー。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分使わないんでしょうね。使わなくても良いので、せめて家電復活して…と思います。スマホの音量上げればいいだけなのに💧

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

出なかったら何かあったかと心配になるので、音入れといてください〜🥺
っていい嫁感出しつつお願いしてみてはどうでしょうか?(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれ良いですね!音量大きくしてくれさえすればいいんです。まめにスマホ見なくても気づくと思うので💧

• 11月17日
かかかあちゃん

こちらの義母も同じです笑
宿泊伴う外出でも平気でスマホを家に忘れていくような人です😰なのでわたしからはほとんど連絡入れません。そもそも義母が嫌いなので、連絡あろうがなかろうが気になりません😂笑
回答にならずすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も義母と仲が良いわけではないですが、早く予定決めてしまいたい時なかなか繋がらないのが本当嫌で。スマホを常に持たなくていいので、家電復活させてって思います😭

• 11月17日