※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休手当の支給が遅れています。ハローワークか会社に連絡するほうがいいでしょうか?支給決定額の書類は送付済みですが、入金が遅れているため確認したい気持ちもあります。

育休手当についてです

毎回同じ日に振り込まれるのですが今回は支給日から1週間以上経っても振り込まれていません
こういう時ってハローワークか会社に電話したほうがいいですか??
支給決定額?が書いてあり署名する書類は10月中旬に会社に送っています!
入ってくるまで待ったほうがいいかなと思いつつも書類届いてないかな?といつもより遅いので確認したい気持ちもあって、、😂😂

コメント

ねぎ

私が勤めていた会社は申請を全て会社でしてくれますが申請日がバラバラなので同じ日になった事がありません😂
同じ日に入って来るの羨ましいです😭不安であれば会社に確認してスッキリしましょう♥️

ふらわ

手続きするのは会社なので、会社に聞いてみるのがいいと思います