※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ゴリラ
お出かけ

旦那と上の子が旅行へ、私は下の子とお留守番。一人の食事楽しみだけどダイエット中。上の子の準備心配しすぎかな?何を食べるか考えています。

今週末、旦那が上の子(5歳)と一泊二日の旅行へ行きます🚄(念願の?二人旅だそうです笑)
私は下の子(2ヶ月)とお留守番です🙆
男だけの旅が心配ではありますが……私1人のご飯は何にしようか楽しみでもあります🤣
ピザ?お寿司??夜マック???……どれもいいけどダイエット中だしなあ〜とか😓

皆さんならなにを食べますかー??
あと、上の子に迷子札持たせたり予備の予備の着替え準備をしたり、リュックにもしも金忍ばせたり…心配し過ぎですかね🤣?

コメント

ハラミ

どこに行くかにもよりますが、本人が持つリュックであればあんまり荷物持たすのも重たくなるので、迷子札ともしも金いくらかだけ忍ばせて、着替え等は旦那に持たせます!😌
心配なお気持ちめちゃくちゃ分かります🥹

• 母ゴリラ

母ゴリラ

東京です!(地方住みなので)
    浅草(花やしき)、上野動物園、スカイツリーの予定だそうです💡
    超心配です😭迷子になったら近くのお店の人に声かけるんだよ❗と毎日教えています🤣

• 11月16日
ほのまま

自由だ〜と嬉しい反面心配しちゃうのすごく分かります😅
うちはここ2年ほどお盆は義実家に子どもたちと旦那で帰ってます☺️
今年は飲みに出かけましたが去年は家でお寿司食べながらゆっくり映画見ました📺✨

• 母ゴリラ

母ゴリラ

映画ー!!その手もありましたね✨
    ワンオペはしょっちゅうですが上の子もいるのでいつも夜はベッドで寝落ち…
    下の子だけならお菓子食べながら夜更かし出来ますね!ダイエット中だけど🤣

• 11月16日
ぴっぴ

東京いらっしゃいませ!
↑上の方の返信に書かれている場所から歩いて来れる場所に住んでます💡

着替えはそこら中にお店あるので、あまり心配しなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️駅の中にユニクロあったり、深夜営業のお店もわんさかあるので。
うちは自分の名前と親の名前言えるように練習してます💡

自分1人ならお寿司かなー赤ちゃんいるから外食難しいですしね😂結局テレビ見て、何してるかなーってスマホ見て、1日が終わるんですよね😇

• 母ゴリラ

母ゴリラ

旦那も「なにかあれば現地調達で大丈夫でしょ」と言ってました!流石に予備の予備は不要ですかね🤣
    親の名前…そういえば教えたことありませんでした💦
    たしかになんだかんだ赤ちゃんのお世話とスマホ見て1日終わるかもですね😂笑

• 11月17日