※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

土地選びで迷っています。早く決めたいけど、悩んでいます。もう決めても大丈夫でしょうか?後2年は猶予あります。

土地選びで迷ってるのですが、そこが何区画かあって
周りのスーパーが近いなど条件がいいのですが
こんなここがいい!ですぐ決めちゃって大丈夫なのかな
と思って踏み出せません、、。
でもそうやって悩んでる間に誰かに取られるとなると
早く決めたいところです。

もう決めちゃって大丈夫だと思いますか??

家を建てるのに後2年は猶予があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

土地は出会いですもんね🥺
我が家も娘が幼稚園行くまでに建てよう〜と思ってましたが、いい土地が見つかったので今、マイホーム計画してます🏠
これよりいい土地も見つかるかもしれないけど、無いかもしれない、、、もうこればかりは分からないので我が家は決めちゃいました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    土地探し始めてすぐ条件いいのが出てきたのでこの勢いでいっていいのか迷ってます😭

    • 11月16日
ねこ茶

結婚相手をきめるようなもんですよね。
割と誰とでもうまくやっていける人なら、焦らなくてもいいでしょうし、
後々後悔しそうなら今だと思います。

そもそも、人気物件はすぐに購入されてしまうので、
迷っている時間にどんどんとられていくとは思います💦

うちは、2年前に購入しなかった、はす向かいの土地をいまだに後悔してます😥
ただ旦那は今の家が絶対良いそうなので、それで少し救われてますが、やはり後悔はあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    その土地を超えるものがあれば
    ここでよかったって思えると思うんですが土地探しを始めたのが本当最近で他を見ずに決めていいのかすごく悩んでるところです😂

    土地が少ないので出てくる保証もないので焦りもあります🥹

    • 11月16日
deleted user

条件がいいなら買いますね🙌
むしろ売れてしまった方がショックかも😭
値段や条件も揃ってるなら👍

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと年数たてば物価も上がるので土地や建築費も上がるかもです💦

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    ただ補足にも買いたようにそこが造成地なる前の家の方が自殺されたみたいで余計迷ってきました💦

    • 11月18日