※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

友達に贈った出産祝いが1つしか届いておらず、もう1つの届き具合が気になる。お礼を言ってほしいわけではなく、届いたかどうかや不良品でないかが心配。どう聞けばいいか迷っている。

自分に語彙力なくて困ってます🥲🥲

お友達に出産祝いを贈ったのですが
2個別々のショップで頼んで発送してもらいました。

お友達からお祝い届いたよ!というお礼の連絡が来たのですが1つだけ届いたみたいだったのでもう1個贈ってるからそろそろ届くと思う!と伝えました。

届いてない方は発送通知がきて調べたところ
今週の火曜日に配達完了になっています。
しかし友達から届いたよ!という連絡が来ません。

お礼を言ってほしいわけじゃなくて
ちゃんと手元に届いたのか。不良品とかではないか。というのが私は気になっています。

こっちからお祝い届いた?と聞くのも嫌な感じだし
このままお互い何もお祝いに関して話がなく実際は配達完了になってるが配達されていない。とかだったら困るし
どの様に手元に届いたか、お祝いを開けたか聞けば良いでしょうか…。

語彙力がなくて率直に聞いてしまうと
お礼言ってほしい感が出そうで嫌で…。
アドバイス下さい🥲!!

コメント

🐻‍❄️

もう1つのお祝いちゃんと届いた😃?もし不良品とかだったら言ってね!が自然でいいと思います!