※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

娘が保育園の友達の家に泊まりに行く際、夜ご飯は泊まる家で食べ、お風呂は済ませてから行きます。翌日のお迎えはお昼ごろの予定。デザートを持参することにしました。子供たちにはアイスを買っていきます。どんなデザートがいいでしょうか?

今度娘が保育園の友達のお家に泊まりに行きます


夜ご飯は3家族で泊まるおうちのこの家で食べ
お風呂は済ませてから行くので
その日は寝て次の日お昼くらいにお迎えに行く予定です

夜ご飯は泊まるおうちの方が準備してくれて
もう人家族が唐揚げやポテトなど持って行ってくれます

私はデザートを持っていこうと思うのですが
どんなものがいいと思いますか?

子供たちにはアイスを買っていこうと思います!

コメント

おせんべ

仲良いとあってもやっぱり面倒かけるわけですから、自分なら高めのフルーツか箱に入った焼き菓子の詰め合わせとか持って行きます。

おにく

お礼の菓子折りとは別に、大人はケーキ、子どもたちはアイスみたいな感じでいいんじゃないですかね😌
そんな感じなら、次は○ちゃんの家でお泊まりねー!みたいに、順番になったりしそうですし😏
もっと気を使う関係性ならまた変わってきますけど😅