※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メリーズMパンツからLにサイズアップしたら漏れる。跡がつくときはサイズアップOK?他社のLは必要?息子は他社のオムツは漏れやすく、パンパースは履かせにくい。

メリーズ、パンパース、ムーニー、グーンを使ってメリーズに落ち着きましたが、メリーズMパンツからサイズ上げてLにしたところかなり漏れるようになりました😭
体重は9.8キロのムチムチで漏れたことはなかったですがゴムの跡がつくようになってきたのでMがなくなったタイミングでサイズアップしてみたのですが😭😭
跡がつくようになったらサイズアップでいいんですよね?💦

この場合、違うオムツのメーカーのLを使うしかないでしょうか?息子はムーニーとグーンは漏れることが多かったのと、パンパースは履かせにくさを感じてしまってメリーズが良かったのですが😭

コメント

はじめてのママリ

12kgでメリーズLはいてます!
体重的には大きすぎる気はしないですが漏れるなら合ってないのかもしれないですね💦
マミーポコのMなら丁度よさそうです☺️