※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこたぬくぬく
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの笑顔について、まだ笑わない子もいます。笑顔の写真を撮るのは難しいですが、他の子どもたちも同じように悩んでいます。

生後2ヶ月の赤ちゃんの笑顔について

こんばんは。あと1週間で2ヶ月になる子を育てています。Instagramで見るマンスリーフォト、2ヶ月からニコニコしている写真多くないですか?💦

まだあやして笑う時期でも無いですよね…?なんでみんな笑顔の写真を取れるのでしょうか…

私の息子はまだあやして笑ったりしないので、笑顔の写真が撮れそうにないです。新生児微笑も捉えるの難しいですし、、みなさんどうされているのでしょうか?

コメント

my002

うちは2ヶ月頃から笑ってくれるようになりましたよ!
子どもって親がびっくりするくらい急に成長するので、おまんじゅうさんの赤ちゃんもそろそろ笑ってくれるようになるんじゃないですかね😊

• おこたぬくぬく

おこたぬくぬく

ありがとうございます🌟
    そうなんですね😯嬉しい情報きいたかも…!もう少し期待して待ってみます♡

• 11月16日
ママリ

2ヶ月になるとたまーにですがアゴやほっぺあたりを撫でたり触れ合っているとにこっとしてくれることがあります☺️
赤ちゃんって本当に昨日は出来なかったけど今日急に成長してできるようになるのでおまんじゅうさんのお子さんも2ヶ月になったらたまにあやせば笑うようになるかもしれません☺️

• おこたぬくぬく

おこたぬくぬく

ありがとうございます🫧
    急に成長して笑うようになるのを期待しちゃいます🥺笑
    にこっとするようになったら可愛くて仕方ないんだろうなあ、、楽しみです♡

• 11月16日
オリ子

1週間でかなり変わると思いますよ!

うちの子たち2人とも2ヶ月になる直前くらいから目が合うと笑うようになりました😁

• おこたぬくぬく

おこたぬくぬく

ありがとうございます🙏

直前!あと1週間の成長に期待しちゃおうとおもいます🌟

• 11月16日