※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
住まい

物件が高くて悩んでいます。新築でペット可だけど周辺環境が不便。家賃下がる可能性はあるでしょうか?

引っ越したい物件が実家近くに建築中なんですが(シングルのため実家近くに住みたい&地元の環境が好きでそこで育てたい)なんせ、家賃が高い(笑)
今同じ不動産会社の物件に住んでるんですが、プラス2万近くかかるので悩んでます。

ただ、物件情報が出始めて既に3ヶ月くらい、1部屋も減ってないです😅💦
おかげで契約初月家賃サービスとかしてるのに減らない。。。
新築でペット可なのに。。。
そりゃコンビニまで歩いて30分以上、最寄りの駅まで30分以上、スーパーなんて車なしでないと行けない、学区内の小学校は閉校疑惑が出るくらい子供がいない😅💦

こんな物件、これから家賃下がることってありますか??
今入居して、他埋まらないから家賃下がることってあるんでしょうか??
基本的に家賃が下がることは無い思ってるんですが、あまりに部屋が埋まってなさすぎてどうなんだろと思ったので質問させていただきました💦💦

コメント

♩

築年数が経ったとかでなければなかなか下がらないと思います、、

• ままり。

ままり。

やはりそうですよね☺️
    ずーーーっと空室のままなら多少家賃下げたほうがいいのになぁーーって思ったりもしますがやはりそう簡単には下げられないですよね(笑)
    同じ地区の他の物件を考えてみます!!

• 11月16日
ねこちゃ

「家賃が○○円になるなら借りたいんですが」
と、打診してみるのは全然ありです★
ワンチャン言ってみてはどうですか?

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます!!
    打診してみるのもありなんですね!!!
    別件で問い合わせすることもあるので、聞いてみます!!
    教えていただきありがとうございます☺️☺️

• 11月16日