※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子供たちの迎えに行きたくない。もう、毎日疲れた。毎日毎日、頭にくる…

子供たちの迎えに行きたくない。
もう、毎日疲れた。
毎日毎日、頭にくることばかり。
小さいうちがいいとかすぐ離れていくからとか
そこまでがホントにしんどいよ。
子どもたちも頑張ってるのはわかるけど、
喧嘩ばかり
ご飯の文句ばかり
あれやってこれやって
じゃあやらない
そんなんばっかじゃ、こっちも辛い。

こんなこと考えてる自分も嫌になる。

いっそのこと、みんなでさようならしたい。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
三人いるの尊敬します、
うちはワンオペ育児の頼る親も居ないから
しんどいですが毎日長女には叱るしブチ切れるから眉間シワやばい