※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1ヶ月、、、まだまだ妊娠前の服は入らない!つらい!笑 どうなったら痩せれるんだ、、、!

産後1ヶ月、、、まだまだ妊娠前の服は入らない!つらい!笑 どうなったら痩せれるんだ、、、!

コメント

ママリ🦭

冬服可愛いのに、着れないからかなしいです🤣
ゴムのズボンばっかり履いてます🤣

ぽんた

最近やっと妊娠前に履いてたデニムが
履けるようになりました😭
まだちょっとキツイですが…笑

あっしゃー🔰

産後一ヶ月じゃさすがに無理です😭💦
産後5、6ヶ月くらいまでが痩せるためのゴールデン期間みたいなので、その間に痩せるかと!😊🌟

私は産後一ヶ月過ぎてから、二人の子どもの面倒と家事の合間にできるときは筋トレやストレッチを続けてきましたが、産前に穿いていたショーパンが最近になってようやく醜くない程度に穿けるようになりました😂✨️

私の場合は、産後一ヶ月あたりから高校生の時に穿いていたスカートを穿いて体型の変化を見てました😂
産後一ヶ月過ぎには太ももあたりから腰までスカートを通すのがキツかったけど、昨日穿いてみたらスルッと穿けるようになりました😭✨️
なので、なにかひとつ指標になるものをつくって、変化を見てモチベーションを保つのがいいと思います!!