※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

USJで楽しい時間が終わり、喪失感で涙が出そう。夜勤も控えて孤独を感じる。切り替え方がわからず、他の楽しみもない。

楽しみにしていたことが終わって喪失感で泣きそうです。

昨日夫、子供、実母、義母とUSJに行ってきました。
この日を楽しみに仕事も頑張って来たので、終わってしまって悲しい気持ちでいっぱいです。

しかも私は実母が大好きなので、久しぶりに実母と遠出できて嬉しかったのもあり・・・。

もう寂しくて仕方がないです。
しかもこれから夜勤で苦手な人と17時間働かないといけません。

この気持ちわかってくださる方おられますか😭
どうやって切り替えたらいいのでしょうか。
今のところ他に楽しみはありません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよ🥹
楽しみが終わるといつも喪失感です🥹
また次の新しい楽しみを作ることで日々頑張ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    私も楽しみを作ろうと思います😢✨✨

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

分かります…😭!

昨日、とても素敵な時間だったんですね😆♡

私は余韻に浸れるように
写真を見返したり、
こんなところへ行ってこう思って…
とくに心に乗っていること、
嬉しかったこと、かわいかったこと
など全て手帳に書いて可愛くデコレーションしたり
コラージュのようにして遊ぶのも好きです🧸♡
アルバムのようにしてみんなに配ったりしても楽しいかもしれません🎶

そしてまたこんなところみんなで行けたら楽しそうだなぁ、って検索し始めたりします😆🌟

deleted user

夜勤前、似た気持ちになった事があります。
仕事始まりの1〜2時間経てば仕事モードに切り替わると思いますよ☺️手が空いた時間に思い出して半笑いになったりします😅

ままり

めちゃくちゃ分かりますよ🥹
私も先日ディズニー2泊3日で旅行行ってきたのですが帰宅後の喪失感やばかったです💦
その寂しさ埋めるためにまた次の旅行予約しちゃいました🫣
ママリさんもお母様と来年の旅行の計画立てるのはどうですか?☺️