※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

流産・死産を経験した方は何歳でしたか?その後出産できましたか?高齢で卵移植後、不妊治療卒業予定です。

私は化学流産・稽留流産・死産を経験しているため、未だ子供がおりません。
高齢なので凍結中の卵を移植し終わったら不妊治療卒業するつもりです。
流産・死産を経験した方は何歳の時でしたか?
その後出産できましたか?

コメント

のん

稽留流産経験あります。
初めての妊娠で22歳でした。
年齢なんて関係ない、若くても流産することあるんだって身をもって経験しました。

その後2人妊娠、出産しました。

• ママリ

ママリ

22歳での流産お辛かったですね。
    年齢が若くても流産を乗り越えて出産・子育てされている方がいると知って、とても勇気づけられます。
    流産を乗り越えて出産されたらお子さん2人が本当に奇跡的に産まれたと感じることが出来ますよね✨
    ありがとうございます🙏

• 11月20日
🔰タヌ子mama

24.26.30で流産経験しました。26のときは手術もしました。その後33で娘を産みました。不妊治療10年やって今に至ります。原因は分からないままでした。

• ママリ

ママリ

3度の流産を乗り越えて出産さらたのですね。
    10年も治療されて…泣けてきます😭
    タヌ子mamaさんのご経験は不妊治療中の人にきっと希望となると思います。
    お辛い経験もあったでしょうが、今の娘さんと会えるまで頑張られたご両親あってこそですね😭
    ありがとうございます。

• 11月20日
ままりん

2人目を、26で稽留流産しました。
今現在妊活頑張ってます。

• ママリ

ママリ

お若くても流産される場合もあるんですね。
    私は体外受精で授かった双子を稽留流産してしまい、手術しました。
    どうかお互い元気で可愛い赤ちゃんがまた来てくれますように✨🌈✨
    ありがとうございます。

• 11月20日
24🌈

27歳で自然妊娠→出産

産後、腺筋症になり
35歳から39歳まで化学流産、稽留流産、死産を経験しています。
死産は39歳で今年の7月です。
40歳になると保険適用が3回になるため、39歳の誕生月に急いで治療再開し
保険適用の6回をやり切って諦めようと思っています。

10月末に移植し陽性判定→現在心拍確認待ちです。
何とか、今度こそ無事に出産までいきたいと願っています😭

• ママリ

ママリ

陽性おめでとうございます✨
    心拍どうかどうか確認出来ますように🙏
    私も今年稽留流産しましたが、今月も移植します✊
    死産から間もない妊娠できっと不安ですよね。
    でもきっと今度こそ出産まで…心からお祈りさせてください❣️
    お辛かった気持ちが痛いほどわかるので、本当に応援しています😭

• 11月20日
🍉

29歳の時に自然妊娠で授かった子を妊娠7ヶ月で死産しました。
そこから原因不明の不妊になり、今年の5月から不妊治療を始め10月に移植し陽性反応頂けました。今31歳です。

今度こそ産声をあげた我が子を抱っこしたいです☺️

• ママリ

ママリ

妊娠7ヶ月の死産お辛かったですね…私は5ヶ月でしたので、ぽまるさんの精神的な辛さや悲しさを思うと本当に涙が出てきてしまいます。
    不妊治療で最近陽性頂けたのですね❣️
    今度こそ赤ちゃんが大きな大きな声で産声をあげて産まれますように🙏✨
    赤ちゃんの健やかな成長を心の底からお祈りいたします🌈✨
    ありがとうございます。私も今月の移植頑張ります。

• 11月21日