※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

すごく疲れた。何もかも。旦那からもうわたしへの気持ちがないって言わ…

すごく疲れた。何もかも。旦那からもうわたしへの気持ちがないって言われた。わたしは旦那家族と同居。なにか足りないことがあると完璧にしろ、おれが言われるんだ、もっとちゃんとした嫁がほしかった。幸せな家庭になりたかった。ここにしか本音は書かない。お互い結婚のこと生活のこと何も知識のないままで。旦那はこんな我慢した生活は嫌だって言われた。我慢か。家庭で安らぐ場所?プレッシャーのなかで生きている。幸せになりたい

コメント

さつき

旦那さん、、悪く言って申し訳ないですけど、最低ですよ!(T ^ T)
もっとちゃんとした嫁!?何様のつもりですか!?
お子さんいらっしゃるんですか?
いないなら、すぐに離婚した方が良いですよ。
旦那さんからのモラハラでりなさんの精神がやられちゃう(T ^ T)

同居してるからじゃないですか??
旦那家族との別居は無理ですか?

☆ALOHA☆

だったら、あんたは完璧な旦那なのかよ!
何を基準に完璧と言っているのか、何を求めてるのか意味不明な旦那さんですね。。。
何もかも完璧な嫁なんていないですし、むしろいたら気持ち悪いですよ。
欠点があるから、いいとこもあるわけです。
まず、その考え方を持ってる時点で前向きじゃないですし誠意を感じないですね。
もしお子さんいないのであれば、りなさんを幸せにしてくれる男性探した方が良さそうです。

ぴえろ

自分が選んだ嫁なのに何言ってるんだ( ・ὢ・ )
親にいい顔してるだけの女が欲しかったの?
親離れしたら( ・ὢ・ ) ?
結婚て新しく家族を作ることだよ!旦那さん甘いんじゃない( ・ὢ・ )?

りなさん悩まないでーー(༎ຶ௰༎ຶ)!!

Nari

絶対彼の親と住むことが原因ですよ!別居は無理ですか?

アキラ

自分の親と同居してくれるお嫁さんがいるだけで、どれだけ幸せなことか!😣
それをまず理解して欲しいですよね。

血の繋がらない人と暮らすってことが
どれだけ気を使うか。。
とりあえず同居やめれたらいいのかもしれないですけど、それはそれで、また
義母とかなんか言いそうですね。。

結局気に入らないことを息子に話してるわけですし。。

無理しないでくださいね😔

れいちぇる

別居して解決すればいいですが…
別居しても色々文句は言われるのではないのかな、、と思っちゃいます😣
お子さんいるかはわかりませんが、これからの人生でいろんなことがあると思いますがもし何かあったときに旦那さんは自分優先で問題から逃げてしまったり、りなさんのせいにしてしまう気がします。。

にこ

モラハラってやつですね

ゆうちゃん

私も旦那からのモラハラでストレスです。
今には珍しい典型的な亭主関白で。
頭空っぽだの考えが甘いだの言われ全て完璧にして当たり前やから。できんなら帰って。
と、つい最近言われ口も聞いてません。
子供が3人いて長男が春から小学生です。子供を1番に考えると経済的にも環境的にもすがりつくしかありません。
ちなみに義理両親と同居してます。
義母からのストレスもあるのにまだモラハラ。
私の精神破壊しそうです( ̄。 ̄;)