※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目が年子でも、孫のように可愛いと感じるかは個人差があります。夫も同じ気持ちか不安です。

3人目は孫のように可愛いというのは年子でも当てはまりますか?

4歳と1歳の子育て中で、3人目を妊娠中です。
正直、2人目が三年ぶりの赤ちゃんで可愛すぎます。

旦那も、次の子が2人目より可愛いと思えるか不安みたいです。

年子だと孫のように可愛いと思う余裕も無いですかね?

コメント

りんりん

3人目が2人目と年子です🥺
孫のように可愛いは大袈裟かもてすが、、!はちゃめちゃに可愛いです!もちろん最初は3人育児が大変でしたが😵‍💫私は3人までと決めてるので最後の赤ちゃんだからかもですが😭!
2番目もまだまだ赤ちゃんだな〜と思ってたのに、赤ちゃん産まれたらちゃんとお姉ちゃんしててそれも可愛いです🥺(もちろん赤ちゃん返り大変でしたが
自分の子って結局何番だろうが可愛いな〜とは思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、何番目だろうが可愛いですね!うちも3人と決めてるので最後の赤ちゃん楽しみます♪

• 11月19日
ママリ

うちと上の子たちの年齢も同じですね🥰
私も産む前は全く同じこと思ってたけどやっぱり可愛くてたまらないです🤤
夜泣きもぐずりも可愛く思えちゃいます🥰

正直孫のように可愛いって思える余裕ないのは確かですが、3人目の赤ちゃん感も可愛いくてたまらないし、2人目がずっと赤ちゃんと思ってたのになんか急に幼児感アップして可愛いです🥹💕
1人目は特に下が2人になって更にお兄ちゃんしてくれるようになったので、兄妹3人仲良くしてる姿見るともう幸せな気分になります🥰
私の場合ですが、子供2人の時より3人目生まれた後の方が穏やかになったというか、笑えるようになりました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!
    うちの年子も1歳7カ月差くらいの予定です(^^)

3人になるともっと大変になるのではなく、穏やかになるっていうのは希望持てます!ありがとうございました。

• 11月19日
よち

2人目も3人目も月齢的年子でした。3人目はもう子育てにも慣れてるので6年振りの4人目が産まれるまではそれはそれは可愛くて仕方なくて☺️
年子はたしかにちょっと大変な時期がありますし、性格などにもよるとは思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変は大変ですよね😅
    大人しめなことを願ってます!

• 11月19日