※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana🔰
産婦人科・小児科

筑紫野市で優しく診てくれる耳鼻科を教えてください。小児科ではなく、鼻水の問題で行きたいと考えています。

筑紫野市でおすすめの耳鼻科ありますか?
鼻水だけなので小児科ではなく耳鼻科に連れて行こうかなと思ってます。
小さい子でも優しく見てくれる耳鼻科あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

しゃんしゃん

筑紫野の南の方にお住いなら通うのが厳しいかもしれないですが、色々行った結果太宰府のたかのクリニックに落ち着きました!
先生がとにかく優しい!話を聞いてくれる!です😊
抗生剤含むお薬たっぷりだされるのでそれに抵抗がなければですが😳
筑紫のおおたぐろさんは話を聞いてくれるどころか目も合わせてくれず淡々と処置されます。
二日市の黒木耳鼻科は優しくも厳しくもないですが、前回伝えたこと(そしてそれをカルテに書いてたのも見ました)を次行った時に見ずに話をされることが続いた結果誤診もされたのでおすすめはしないです💦

• Nana🔰

Nana🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    抗生剤少し抵抗はありますよね💦考えてみます!

• 11月16日
ちょこぱん

小さいお子さんなら、
みぞぐち小児科さんがおすすめです(*´▽`)子供二人ともお世話になっています。

おおたぐろ耳鼻科行きましたが、とにかく、仕事が早く捌けている先生です( ˶'ᵕ'˶)

伝えたいことはまとめてた方がいいです笑

無駄話なし!必要な会話のみという感じではあります。
鼻や耳の処置をちゃんとしてくれます!
お子さんなら、動くので、
動かないように手術台のように横になり、びしっと止められます。
しかし、安全に迅速に必要な処置をされ、すぐ終わります!
みぞぐち小児科さんで頂いたお薬で大丈夫ですよ~
同じものを出そうとしていましたと言われましたよ(*^^*)

自分も鼻水がすごい時に、
おおたぐろさんに処置してもらい2日ほど薬を飲んで
ピタッと止まりました😊

• Nana🔰

Nana🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    固定されるのは少し可哀想ですけど、治るならいいですね!
    考えてみます!ありがとうございます!

• 11月16日