※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との時間感覚の違いに悩んでいます。私はギリギリにならないように準備し、早めに出かけるタイプですが、旦那は余裕を持って準備するのでイライラします。皆さんはどちらのタイプですか?

わたしの性格もあるんですけど、例えば家を10:00に出なきゃいけないってなると最低でも9:40には用意を完璧にしていつでも出られる!って状態なんですね、わたしは🥲
でも旦那はなんなら9:55に準備できればok!って感じでそれがイライラしてしまいます…
間に合えばいいじゃんって思われるかもしれませんが…笑
なんでそんなギリギリなの?って思っちゃって😂😂😂
みなさん自身や旦那さんはどちらのタイプですか🤣?

コメント

わんわんお!

私も旦那も、旦那さんタイプです😂💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんタイプのくせに、待たされるの大嫌いなわがまま野郎です笑🤣🫣

ママリ

逆です😂
旦那が9時40分、私が間に合えばいいやん派。笑笑
準備してたら「それ間に合うん?」って言われるのがストレス😫笑笑

私もすごく時間に余裕を持って準備してるのに
いつも旦那で調整されます🙄

時間が余れば
ゆっくりコーヒー飲んで
出発するよ!となれば
旦那のトイレ待ち💩

旦那は自分の準備だけすればいいのに本当にイライラするので、最近は15分くらい早く嘘の時間伝えてます笑

なり

私はあなたと同じタイプです!
結構前もって前もって動くので、ドタキャンがあると今までの苦労はなんだったんだ…とかなり萎えます😂
旦那は10時に家を出るとしたら、10時に起きて準備し出すので結局過ぎてイライラします😮‍💨

mona

旦那さんタイプです!😭
逆に10時に出るのに、準備完了が早すぎてもソワソワしてしまうんです🤣
もちろん逆算して必ずその時間に出れるように動いています笑

ママリ

我が家は逆です😂
子どもの頃から間に合えば良い派なのでいつも直前にバタバタです😂

ママリ

私が旦那さんタイプで、夫は日によります😂
逆にどうしたら主さんのようなタイプになれますか?自分は今更難しいですが、子供たちは主さんタイプに育ててあげたいです😭