※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

Duskinを呼んだら駐車場代を取られるのか心配。今までそんなことなかったし、駐車場が空いてないと言われた。普通は駐車場代はかからないよね?

Duskin呼んだんですけど、駐車場代って普通取られますか?
今まで一度も業者にそういうの言われたことないのでこの人大丈夫なのかなちゃんと作業してくれるのかなと心配で…😰

駐車場空いてないみたいなんですけど、、って言われて、
フツウ探しません?💦その辺にいっぱいあるし普通駐車料金で会社持ちじゃないですか?今までDuskin何度も呼んだことありますが初めて言われました💦

コメント

スポンジ

ダスキンも営業所によって違うので取るところもありですよ。
駐車スペース用意してくださいって言われるか書かれるかしてませんでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね🥹!お恥ずかしい😭
    教えていただきありがとうございます!
    駐車場はありますか?とは聞かれたので、マンションの下にあるのであります、と伝えていました!
    今までの業者も聞かれて普通にありますって言って何も言われてこなかったので、初めてのパターンで不安になりました💦

そういうこともあるのなら良かったです✨!

• 11月16日
ママリ

駐車場料金とられるなんて聞いてないんですけど。って言っちゃいます笑

ダスキンに電話して聞いてみますとも言っちゃうかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数百円なので全然いいんですが、初めてだからえーってなっちゃいました😂💦

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

私なら後から、ダスキンにこういうこともあるんですね?って電話しますね笑

• 11月16日
ママリ

むしろ駐車料金はお客様持ちの方が多いと思いますよ??
戸建てだったらタダの場合が多いですし。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は言われたのが初めてでした🥹

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

一般的にはどっちかというと駐車料金はサービスに入ってないですよ。
    クレーマーにならないように、規約確認した方がいいと思います。

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレームは言ってないので大丈夫です🥹
    ありがとうございます😊

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

マンションだったらどこに停めたらいいかわからないですよね、我が家は戸建てで3台停められるんでいいですけど、マンションは停めたら文句言われたりしそうで怖いですし。
    質問自体が?だったので。ら

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、うちの場合は初めてだったのでどういうものなのか質問しましたが業者によって様々なのがわかり安心しました✨ありがとうございます☺️

• 11月16日