※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

睡眠不足で困っています。体調が悪くて夜中何度も起きてしまい、子供のお世話も大変です。抱っこでしか寝ない子供を抱っこしながら寝ていると、体が辛いです。頑張っていますが、つらいです。

睡眠不足〜!!!!
もともとショートスリーパーであんまり寝なくてもいけるタイプだけど、さすがにしんどいですー(((;╥﹏╥;)))
鼻風邪and中耳炎のせいか、睡眠後退か、、、
ここ1週間くらい8時に就寝してから11時、2時、3.4.5.6時と刻んで起きてくる(((;╥﹏╥;)))
ご機嫌に起きるんだったらいいけど、泣くから、上の子起こさないためにも抱っこしたり別室行ったり私も起き上がらないとダメで😅
上の子いるから、8時に一緒に寝れるわけでもないし(((;╥﹏╥;)))
そろそろ頭痛するようになってきたよー(((;╥﹏╥;)))
日中も抱っこじゃないと寝ない💦(前までは寝たら布団やバウンサーに置けてました。)
抱っこでしっかり寝かしてあげないとよけいに不機嫌になるから抱っこ紐で寝かせてそのままソファー座ってるけど、、、私も横になって寝たいさー。
肩も腰もバキバキだー!!
頑張るしかないけど💦

コメント

はじめてのママリ🔰

結構頻繁に起きますね💦
泣きが酷い様でしたら
、うちは樋屋奇応丸かなり効きました

• メル

メル

そうなんですね!!
    今は中耳炎の薬飲んでるので、それ治っても変化なかったら試してみようかなと思います!!
    アドバイスありがとうございます😊

• 11月16日