※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイハイを覚えた子どもが後追いをするようになりました。お子さんの好きな仕草はありますか?

ハイハイを覚えてから後追いをするようになりました😍
私の後をハイハイしながらついてきて、物陰から顔を覗かせている姿が堪らなく可愛いです🥺
皆さんもお子さんの好きな仕草はありますか?💕

コメント

もろもろもろん

後追いそんなかわいくないです!
ぎゃんなきで追いかけてくるので、娘さんかわいいですね😹

私の娘の好きなしぐさは、つかまりだちしたところで「ふぅーふぅー!」って興奮しながら屈伸運動してるところや、頭を横にブンブン振って遊んでるところです👶
なんか面白くて笑っちゃう😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはまだご機嫌で追いかけてきますが、毎度泣かれるのはしんどいですよね🥹
    屈伸運動も横にブンブンも可愛いですね💕
    出来ることが増えてくるとそれが楽しくて繰り返すんですかね〜☺️

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

1歳超えて歩けるようになってからの後追いはそんな可愛いものではなかったです😂
足元にしがみついてぐずぐずギャン泣き、すごい力で離してくれずため息でちゃうレベルです🥲

最近美味しいものを食べると、両手の人差し指をほっぺに当ててん〜!❤️って言うところがめちゃくちゃ可愛いです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩き出すと確かに…!私もそのうち後追いが大変と感じるようになりそうな予感です🥹
    食べた時の反応めちゃくちゃ可愛いですね😍美味しい物たくさん食べさせたくなりますね💕

• 11月16日