※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳になる子供がまだ赤ちゃんだと思っている女性がいます。子育て楽しんでいます。

嫌だなぁ、もう5歳になっちゃうの。嘘でしょ。
あとたったの3ヶ月しかない4歳。
毎日抱っこして着替えさせてご飯も食べさせちゃってるよ、うちのべいびーちゃん、、、、🥹🥹🥹🥹
5歳は赤ちゃんですよね?(笑)←(無理があるw)

みなさん子育てたのしみましょ☺️👍

コメント

ぴっぴ

あっというまですよね🥺🥺うちは甘えん坊なので抱っこは毎日してますし、一緒の布団で寝ています☜
そしてどこまでもついてくるので、まだまだ赤ちゃん(無理ある
だなぁ🤣🤣と思いながら過ごしてます笑
手も離れてきてますが、楽だけどそれはそれで寂しい。でもママママママママママママママも疲れる😇
楽しみましょ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも一年生の息子とも毎日いっしょのお布団です💓みんな赤ちゃん🤭なので下の子が余計に赤ちゃんにしかみえなくて、、、🤤
    抱っこももちろん!着替えさせてと言われたら着替えさせるしご飯も食べさせます🤭それでも外ではきちんと食べれてるしいつかは離れていく。だから今しかない時間堪能したいです🥺🥺仕事していて余裕がない時のお母さんお母さんはきついけど、ひとりで食べてっておもうけど、まぁいっかで家事ほったらかしで子どもたちとの時間大切にしてます、🥺

• 11月16日